パク・ウンソク、愛犬の飼育を放棄?噂を解明「誰か分からない人の嘘…しっかり成長しています」

Newsen |

パク・ウンソクが愛犬を捨てたという噂についてコメントした。

パク・ウンソクは27日、自身のファンコミュニティに「ご心配をおかけして申し訳ありません」というタイトルのコメントを掲載した。

彼は「忙しい中、このような議論が起きて、今がチャンスだと思って攻撃されることがあまりにも多いですね。僕にまでこんなことが起きるなんて、不思議で実感が湧きません」と伝えた。

また「うちの子たちはよく成長しています。公式の釈明は本日中に出ますので心配しないでください」とし「誰かも分からない人の嘘に僕が釈明しなければならないこの状況に戸惑っていますが、結論は他の皆さんが心配しているので公式コメントを出します」と明らかにした。

先立って最近、パク・ウンソクの同窓生を名乗るネットユーザーが、彼の愛犬について言及した投稿を掲載した。その後、ネットコミュニティを中心にパク・ウンソクがかつて飼っていたペットがいなくなったとの疑惑が浮上した。

【パク・ウンソク コメント全文】

忙しい中、このような議論が起きて、今がチャンスだと思って攻撃されることがあまりにも多いですね。僕にまでこんなことが起きるなんて、不思議で実感が湧きません。

まず、石器時代のウン住民(パク・ウンソクのファン)の皆様にご心配をお掛けして大変申し訳ありません。うちの子たちはよく成長しています。公式の釈明は本日中に出ますので心配しないでください。同窓生の人(?)の実名もわかりませんし、誰かも分からない人の嘘に僕が釈明しなければならないこの状況に戸惑っていますが、結論は他の皆さんが心配しているので公式コメントを出します。

いつもたくさんの関心と愛情に感謝申し上げます。今日もよい一日になると思います(笑)。

記者 : イ・ミンジ