キム・ソンホ、グラビアで多彩な魅力をアピール「人気を実感している…仕事が絶えないのが不思議」

Newsen |

写真=「DAZED」
人気俳優キム・ソンホのグラビアとインタビューが公開された。

ドラマ「スタートアップ」とバラエティ「1泊2日」を通じて、人気俳優として浮上したキム・ソンホは、最近公開されたグラビアで、少年らしさから男らしい魅力まで多彩な魅力をアピールした。

インタビューでキム・ソンホは、人気が急上昇していることについて「とても忙しくて実感できませんでしたが、ドラマが終了した最近になって実感しています。作品が終わってこのようにインタビューもして、バラエティにも出演して、仕事が絶えないのが不思議です。ありがたいことですね」と話した。

また、自分のルーツのような舞台演劇について「演劇は1時間半、2時間の間、ものすごい集中力を要する作業です。緊張の紐を緩めたら、キャラクターから外れたり、演劇の本質から外れやすいので、俳優として参加するたびにすごく勉強になります」とし、愛情を表した。

そして「まだ欲が多い俳優です。インタビュー中ずっと演技の話ばかりだったのではないでしょうか。それほど良い俳優になりたいです。一度もこのような考えを捨てたことがないくらいです」とし、俳優としての意気込みを語った。

記者 : ペ・ヒョジュ