MOMOLAND、多彩な魅力を盛り込んだグラビア&インタビューを公開「最近一人暮らしを始めたが…」

MYDAILY |

写真=「Singles」
MOMOLANDが多彩な魅力を発散した。

マガジン「Singles」は26日、MOMOLANDと一緒に撮影したグラビアを公開した。

落ち着いて上品な感性で撮影を行った今回のグラビアでMOMOLANDは、明るい少女の笑顔で完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールする一方、やがて真剣で魅惑的な表情に急変、普段、ステージで見せていたテンションの高い様子とはギャップのある魅力を披露し目を引いたという。

特に、若い少女の純粋さと成熟した女性の美しさを同時にアピールして“コンセプト天才”らしい一面もアピールした。そんなMOMOLANDは現在、シングルの活動を成功裏に終えて次期作を準備している。

ジェインは「多くの人に会ってメンバーたちと一緒に暮らす、いわゆる社会生活を通じて私の足りない部分が埋め尽くされる気がする。歌手としては実力が伸び、以前よりステージで余裕ができて、キャッチする能力も発展した感じだ」と着実に成長していくアーティストとしての姿を披露した。

「学び続けてきたおかげで、以前より思慮深くなった感じがする」というヘビン、「メンバーたちとの団体生活を通じて、世界を見る視線も広くなって考えも深くなった」というナンシー、「MOMOLANDが大衆性があるグループだから、これからは自信を持って頑張らないとと思う」というジュイ、「私だけの価値観や色が明確になったのが、デビュー頃とは大きく変わった点だ」というアインまで、メンバーたちは一層成長したMOMOLANDへの期待感を示した。

今夏には必ず爽やかなシーズンソングを披露したいというMOMOLANDは、住み慣れた宿所を離れて一人暮らしをはじめたという。「一人で暮らすのは寂しすぎる。メンバーたちが懐かしい」というジェイン、「メンバーたちと宿所生活に関して話すと、とても懐かしくなる。一人暮らしは自分だけの空間があって気楽だけど、宿所での生活がもっと面白かった」というヘビンの話からは、メンバーへの格別な愛情が感じられた。

新年の願いを尋ねる質問からも「今年、活発な活動を通じてファンに頻繁に会いたい」というナンシー、「MOMOLANDが音楽的に成長すること、より素敵な姿を見せることをバケットリストに書き込んだ」というアイン、「夏にシーズンソングを発売したら、MOMOLANDの雰囲気にも相応しく、多くの方々にクールな夏をプレゼントすることができると思う」というジェインなど、より素敵なMOMOLANDの姿を見せようとする意気込みが伝わった。

記者 : ミョン・ヒスク