X1出身キム・ウソク、タイトル曲「Sugar」第1弾予告映像を公開…キュートな笑顔にファン悶絶

Newsen |

写真=TOPメディア
X1出身キム・ウソクのタイトル曲「Sugar」の予告映像が公開された。

キム・ウソクの所属事務所TOPメディアは1月26日、公式YouTubeチャンネルを通じて、キム・ウソクの「2nd DESIRE [TASTY]」のタイトル曲「Sugar」の第1弾予告映像を公開した。

この日に公開された予告映像は、巨大な風船の塊を持って前に進むキム・ウソクの様子から始まり、激しい風を突き抜けて歩んでいく中、飛んでくる風船を避けることができず、そのままぶつかるキム・ウソクの可愛らしい姿が盛り込まれている。

特に華やかなカラーのフェイスペイントで可愛さを倍増させたキム・ウソクは、非の打ち所のないビジュアルで“ビジュアル天才”であることをもう一度証明し、明るく元気な音楽とキム・ウソクの愛らしいビジュアルが完璧な調和を成して、アルバムに対する期待を高めた。

2月8日、ニューアルバム「2nd DESIRE [TASTY]」でカムバックするキム・ウソクは、これに先立って物静かで暖かい雰囲気のCREAM PHOTOと茶目っ気たっぷりのCOOKIE PHOTOを次々と公開し、デビュー後初めて披露したピンクヘアでイメージチェンジを図って話題を集めた。

キム・ウソクは2月8日、「2nd DESIRE [TASTY]」を発売して、カムバックショーケースを開く。

記者 : イ・ミンジ