ナム・ジュヒョク、グラビアで見せたクールなスーツ姿…神秘的な雰囲気に視線釘付け

MYDAILY |

写真=「W KOREA」
俳優のナム・ジュヒョクの強烈な存在感が際立つグラビアが公開された。

最近「W KOREA」2月号は、ナム・ジュヒョクのグラビアを公開し、視線をひきつけた。

今回のビジュアルグラビアは、エキゾチックな雰囲気と感性、嵐のような強烈さを盛り込んでいる。公開されたグラビアの中でナム・ジュヒョクは、独歩のビジュアルで目を引く。

ナチュラルなウェーブヘアとシャツ、ジャケットなどを合わせたファッションを完璧に着こなした彼は、パワフルな男性美とセクシーさを披露し、関心を集める。

特にエキゾチックな雰囲気の広々とした大地の真ん中に立っているように、自然のままのワイルドな感性と神秘的な眼差しまで加わったナム・ジュヒョクの姿は、感度の高いビジュアルを完成させた。

どんな瞬間でも自身ならではの表情を見せられるナム・ジュヒョクの輝く存在感が、グラビアを通じてもリアルに伝わり、写真を見た人々を感心させる。

ナム・ジュヒョクの「Dior」ソヴァージュ(SAUVAGE)香水グラビアは「W KOREA」2月号及び同誌のデジタルアカウントホームページを通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ