EXO ディオ、ソロ曲「That's okay」のライブクリップをサプライズ公開…除隊後初の配信でファンと交流も

OSEN |

写真=OSEN DB
EXOのディオのソロ曲「That's okay」のライブクリップがサプライズ公開され話題だ。

25日に除隊したディオは本日(26日)0時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のEXOチャンネルを通じて、サプライズで配信を行った。除隊の挨拶や感想、軍生活、活動の計画など、ファンからのさまざまな質問に答えてファンと久しぶりに交流したのはもちろん、放送に続き、ファンのために準備した「That's okay」のライブクリップも公開し、好反応を得た。

「That's okay」は、2019年7月にSM「STATION」を通じて公開したディオのソロ曲だ。彼が直接作詞にも参加して“心を苦しめる感情は自然に流しても大丈夫”というメッセージを込めており、発売当時に韓国の音楽配信チャート1位は、iTunesのトップソングチャート全世界16地域で1位を記録するなど、絶大な反応を得た。

また、ディオはEXOの活動を通じて世界的な人気を博しているのはもちろん、多くの作品で活躍しながら演技力と興行力を兼ね備えた俳優としても多くの支持を得ているだけに、これからの活動にも期待が集まっている。

・“本日除隊”EXO ディオ、直筆の手紙でファンに感謝「長らくお待ちいただきありがとうございました」

・EXO ディオ、本日(1/25)ついに除隊!グループから2人目…復帰作にも期待

記者 : チ・ミンギョン