SUPER JUNIOR ヒチョル、自己愛の強さに驚き!?恋愛分析の結果にも注目「キスできないのが…」

Newsen |

写真=KBS
精神科医のヤン・ジェジン、ヤン・ジェウン兄弟が「屋根部屋の問題児たち」の出演者たちの精神状態を分析した。

本日(26日)韓国で放送されるKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」に、精神科医のヤン・ジェジン、ヤン・ジェウン兄弟が出演する。

2人は、出演者たちにその場で自画像を描いてもらい、彼らの精神状態をテスト、分析した。2人はSUPER JUNIORのヒチョルの自画像に注目し「性的なエネルギーと、関心を集めたい欲求が多く見られる」と評価し、「ヒチョルさんは自己愛が強い」と分析した。この結果にヒチョルは「一番悲しいのは、自分にキスできないことだ」と発言し、“自己愛キング”ならではのウィットのあるコメントで笑いを誘った。

ヤン・ジェウンは「ヒチョルさんは、自分以上に誰かを愛することは難しいのでは?」と質問した。続いて「なので(異性との関係は)短く、頻繁に相手を変える可能性が高い」と付け加え、スタジオを揺るがせた。この話を聞いたヒチョルは当惑し、爆笑を誘った。

また、ソン・ウニの自画像についてヤン・ジェジンは「恋愛欲求は高いけれど、表現が苦手だ」と分析し「積極的にアプローチしてくれる男性が必要だ」と現実的なアドバイスをした。これを聞いたソン・ウニは「積極的な相手とは合ったりする」と共感し、診断結果の信頼度を高めた。

この模様は26日午後10時40分に韓国で放送される。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、MVで共演したATEEZとともに撮った写真を公開「本当にありがとう」

・SUPER JUNIOR出身キボム、ヒチョルと赤裸々トーク…グループ活動当時を回想「自分から脱退した」(動画あり)

記者 : イ・ミンジ