オ・ジェム、ソン・ユジョンさんの訃報うけ…仲睦まじい写真と共に追悼「またおしゃべりしよう」

OSEN |

写真=オ・ジェム Instagram
俳優のオ・ジェムが、亡くなったソン・ユジョンさんを追悼した。

オ・ジェムは26日午前、自身のInstagramに「そんなに寒くなくてよかった。笑顔が美しいことを知っているから、笑顔だけ見せてくれたんだよね?」という書き込みと共にソン・ユジョンさんと撮った写真を投稿した。

別の写真ではソン・ユジョンさんと生前に交わしたメールをキャプチャーし、オ・ジェムは「またおしゃべりしよう。天使のようなユジョン姉さん、会いたい。安らかに休んでいてください」という追悼のメッセージを付け加えた。

25日、ソン・ユジョンさんが23日に死去したと伝えられ、突然の知らせが多くの人を悲しませた。所属事務所のSublime Artist Agencyは「ソン・ユジョンが2021年1月23日に亡くなった。葬儀は遺族の意に沿って静かに行われ、25日に出棺を行う」と伝えた。

1994年生まれのソン・ユジョンさんは、2013年にMBCドラマ「黄金の虹」で演技を始めた。その後、KBS 2TV「恋するレモネード」、MBC「願いを言ってみて」、PLAYLISTのウェブドラマ「私の名前に」などに出演した。オ・ジェムとは「黄金の虹」で共演し、それぞれチャ・イェリョンとチョン・イルの子役を演じた。

・女優ソン・ユジョンさん、26歳の若さで死去…ドラマ「恋するレモネード」やiKONのミュージックビデオに出演

・女優ソン・ユジョンさん、26歳の若さで死去…知人が語る「生活の厳しさを吐露していた」

記者 : パク・ソヨン