Golden Child、5thミニアルバム「YES.」発売記念ショーケースを開催“肯定的なメッセージを込めている”

Newsen |

Golden Childがニューアルバムで肯定的なメッセージを表現するために悩んだと伝えた。

1月25日の午後4時、Golden Childの5thミニアルバム「YES.」発売記念ショーケースが、オンラインで行われた。

暗くて混乱した世の中に向かって投げる肯定のメッセージを込めた4thミニアルバム「YES.」のタイトル曲「Burn It」は、強烈なリズムにギターと口笛、感性溢れるメロディーが調和をなすレゲエトーンのナンバーで、愛する人の痛みを燃やして苦しみから解放させたいという心を込めた曲だ。

ホン・ジュチャンは「実力と個人個人のマインドの成長が変わった点だ」と言及した。また彼は「肯定エネルギーを込めたアルバムであるだけに、考えも肯定的に変えようと努力して、成熟した雰囲気を表すために努力した。時間が経つにつれて成熟していくだけに、肯定的なエネルギーをどのように表現するか考えた」と伝えた。

Golden Childの5thミニアルバム「YES.」は、25日午後6時に各種の音楽配信サイトをを通じて発売される。

記者 : イ・ハナ