女優ソン・ユジョンさん、26歳の若さで死去…知人が語る「生活の厳しさを吐露していた」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のソン・ユジョンさんが亡くなった。享年26歳だった。そんな中、彼女の知人が悲痛な心境を伝えた。

ソン・ユジョンさんの知人は25日、OSENに「昨日、悲報を聞いた。極端な選択をしたそうだ。とても残念だった」と伝えた。

続けては「彼女にどんな悩みがあったのか正確には分からない。芸能界にデビューしてかなり時間が経ったが、これといった成果がなくてかなり悩んでいた。そして生活の厳しさを吐露した」と語った。

この日、ソン・ユジョンさんが所属するSublime Artist Agencyも「女優ソン・ユジョンさんが23日に亡くなった」と公式コメントを伝えた。

化粧品ブランドのモデルとしてデビューしたソン・ユジョンさんは2013年、MBC「黄金の虹」で演技を始めた。その後、KBS 2TV「恋するレモネード」、MBC「願いを言ってみて」、PLAYLISTのウェブドラマ「私の名前に」、またiKONの「GOODBYE ROAD」のミュージックビデオにも出演した。

ソン・ユジョンさんの遺体安置所はソウル医療院江南(カンナム)分院の葬儀場に設けられ、告別式は25日の午後1時30分に行われた。葬地はソウル追慕公園である。

・女優ソン・ユジョンさん、26歳の若さで死去…ドラマ「恋するレモネード」やiKONのミュージックビデオに出演

・B1A4 ゴンチャン出演ウェブドラマ「私の名前に」ポスターイメージ2種を公開

記者 : キム・ウネ