ヨ・ジング、話題のドラマ「スタートアップ」にサプライズ登場…グラビアインタビューで驚きのエピソードを公開

OSEN |

写真=「GQ KOREA」
俳優のヨ・ジングの多彩な魅力が収められたグラビアが公開された。

最近、男性マガジン「GQ KOREA」は、ヨ・ジングのグラビアを公開した。この日公開されたグラビアでヨ・ジングは魅力的な表情と眼差しで視線を奪った。

様々な衣装を着こなした彼は、それぞれのコンセプトに合った雰囲気を自由に表現し、完璧なグラビアを完成させた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼は2月19日に韓国で放送がスタートするJTBC金土ドラマ「怪物」について「撮影しながら笑うシーンがほとんどないです。僕が演じるエリート刑事のハン・ジュウォンは本人が理性的だと信じて、とても計算的で現実的な見方で世界を見ます。こんなキャラクターは初めてです」と話した。さらに、ヨ・ジングは「だから演技をする度に毎回新鮮さを感じます」と伝え、これから披露するキャラクターへの期待を高めた。

最近韓国で放送終了したドラマ「スタートアップ」でAIスピーカーのチャン・ヨンシルの声を演じたヨ・ジングは「特別出演でしたが、面白い経験でした。監督が先に『僕が声の出演をした事実を内緒にしよう』と言ってくださいました。すぐに気づいた人もいますが、僕の親友は最終回まで知らなかったようです。声優の声だと思ったそうです」というエピソードを語った。

続けてヨ・ジングは俳優として自身を新たな段階に導いてくれた作品についての質問に対して「ドラマ『王になった男』と『ホテルデルーナ』が僕にとって意味が大きいです」とし「『王になった男』は演技のコツをつかんだきっかけになりましたし、『ホテルデルーナ』ではたくさん愛され、褒められて僕が好きな通りにしてもいいことに気づきました。その時とても胸がいっぱいになりました」と伝えた。

ヨ・ジングのより多くのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」2月号で見ることができる。

記者 : キム・ボラ