チ・ジニ、若さの秘訣について言及「体の状態を観察して管理することが大切」

OSEN |

写真=「ARENA HOMME+」
俳優のチ・ジニが、代替不可能な魅力をアピールした。

チ・ジニは、韓国で今年上半期に放送予定のJTBC新ドラマ「アンダーカバー」を控えて、男性ファッション誌「ARENA HOMME+」を通じて、年齢を感じさせないユニークな雰囲気のグラビアを完成させた。特にプロジェクターを使用した夢幻的な背景と調和を成して、幻想的な雰囲気を醸し出し、注目を集めた。

赤い照明の中で彼は、強烈でたくましい姿で映画のポスターのようなシネマティックムードを完成させた。また、オーロラを形象化した背景では、白いトップスを強調して、アンニュイで神秘的な雰囲気を醸し出した。

チ・ジニはグラビアと共に行われたインタビューで「自分でもう年だと思って、大変だと思えばもっと大変になるんです。若く生きるために努力しないといけません。自分の体の状態も着実に観察して管理しなければなりません」とし、若さの秘訣を打ち明けた。

彼はまた「視聴者が望む姿に合わせて管理して努力しなければなりません。準備できている状態でなければ選択してもらえません」とし、演技に対する情熱を伝えた。

チ・ジニのさまざまな魅力が詰め込まれたグラビア写真とインタビューの全文は、「ARENA HOMME+」2月号で確認することができる。

記者 : キム・ボラ