ソン・ジェヨプ、miss A出身スジとの記念ショットを公開「10周年おめでとうございます」

MYDAILY |

ケーブルチャンネルMnet「Somebody 2」出身のダンサーソン・ジェヨプが、miss A出身のスジとの記念ショットを公開した。

ソン・ジェヨプは24日、Instagramを通じて「『Suzy: A Tempo』改めて10周年おめでとうございます! @skuukzky 一緒に作業したすべての方々もお疲れ様でした。#スジ #ファンサート(ファン+コンサート) #atempo #美貌最高 #団長様」と書き込んで、スジと一緒に撮った写真を掲載した。

写真の中のソン・ジェヨプは、黒いマスクをしておりカリスマ性あふれるポーズをとっている。スジはその横で頬杖をついて爽やかなビジュアルをアピールしている。

スジは最近、デビュー10周年オンラインファンサート「Suzy: A Tempo」を開催し、ソン・ジェヨプはダンサーとしてスジと一緒にステージを飾った。

ソン・ジェヨプは昨年には、IZ*ONEのオンラインコンサートでメンバーのイ・チェヨンとともにコラボステージを披露するなど、抜群のダンスの実力でスターの公演に参加している。

彼は、2019年に韓国で放送された「Somebody 2」で、率直で素朴な魅力で視聴者から愛された。

写真=ソン・ジェヨプ Instagram

記者 : イ・スンロク