AOA出身ミナ、清楚な雰囲気の近況写真を公開…心境を告白「愛される方法について悩んでも、結局諦めるようになる」

MYDAILY |

写真=ミナ Instagram
AOA出身のミナが率直な気持ちを告白した。

24日、ミナは自身のInstagramに清楚な雰囲気が漂うセルフショットと共に、長文の書き込みを掲載した。

ミナは「最も自分らしい写真みたいだね」とし「もう好きな人に近づいていく方法も、私が愛される方法について考えて悩んでも結局諦めるようになるよ」と告白した。

また、「以前には何の気なしに、思うとおりに自分らしく生きながら経験したことが、もう早く諦めるのが最優先になってるみたい」と伝えた。

最後に彼女は「こんなことを今私が望んでいること自体がそれでも幸いなのか、非現実的なのか私もわからない……」と残念な気持ちを示した。

【ミナ Instagramコメント全文】

最も自分らしい写真みたいだね。

もう好きな人に近づいていく方法も、私が愛される方法について考えて悩んでも結局諦めるようになるよ。

以前には何の気なしに、思うとおりに自分らしく生きながら経験したことが、もう早く諦めるのが最優先になってるみたい。

こんなことを今私が望んでいること自体がそれでも幸いなのか、非現実的なのか私もわからない。

記者 : クォン・ヘミ