チェ・ガンヒ&キム・ヨングァン出演、新ドラマ「こんにちは?私だよ!」2種類のポスターを公開

Newsen |

写真=Beyond J
「こんにちは?私だよ!」が漫画から飛び出したかのような可愛らしいチェ・ガンヒとキム・ヨングァンを盛り込んだメインポスターを公開した。

KBS 2TV新水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」(脚本:ユ・ソンイ、演出:イ・ヒョンソク、共同制作:Beyond J、Ace Maker Movie Works)側は本日(25日)、チェ・ガンヒとキム・ヨングァンのケミストリー(相手との相性)が引き立つ2種類のポスターを公開した。

「こんにちは?私だよ!」は恋愛と仕事、夢もすべて微温的になった37歳の主人公パン・ハニ(チェ・ガンヒ)に世の中の何も怖くなく、すべてのことに熱かった17歳の私(イレ)が訪れ、自分を慰めてくれるファンタジー成長ラブコメディドラマだ。「浮気したら死ぬ」の後番組として韓国で2月17日午後9時30分に放送がスタートする。

公開されたメインポスターには、イカの被り物をした37歳のハニと、そんな彼女にもたれかかっている財閥男ハン・ユヒョン(キム・ヨングァン)の天真爛漫な姿が盛り込まれ、視線を集める。漫画のワンシーンをそのままキャッチしたかのような2人の姿は“イカにぴったりくっついた財閥男”という修飾語を連想させ、コミカルかつロマンチックな雰囲気でオンエアに対する関心を高める。

37歳、人生の重さを知っているためイカの被り物を快くかぶれるハニと、永遠に世間知らずの自由な魂財閥2世のユヒョンの出会いが、お互いの人生にどんなスパークを起こさせるのか、関心を刺激する。

また違うバージョンのポスターにはハニと少年ユヒョンの少年美で瑞々しい姿が初々しい雰囲気をかもし出し、注目を集める。ハニは制服姿の17歳のハニと一緒に構成されており、より特別だ。結局37歳のハニと17歳のハニ両方にキーリングを渡すユヒョンの明るい笑顔は、ポラロイドフィルムの中のスタイリッシュな演出で構成され、キーリングに盛り込まれた意味を注目させる。

制作陣は「イカの被り物をしたハニと、そんな彼女に明るくもたれているユヒョンの姿を通して、一見人生のローシーズンを暮らしている平凡な30代女性と、どこまでも世間知らずのピーターパンのような男だが、実は誰かが完全に頼れるほどしっかりとした内面の可能性を持つハニと相手の凍り付いた心を溶かすほど純粋で温かな心を持ち、のちに本当の大人に成長していくユヒョンの姿を盛り込みたかった」とし、「生きてきた方式と背景が全く異なるハニとユヒョンにどんな絆があるのか、また、そんな2人がお互いにとってどんな慰めと力になってあげられるのか見守って欲しい」とコメントし、ポスターに盛り込まれた制作意図を明かした。

記者 : キム・ミョンミ