MONSTA X ミニョク&I.M、相性抜群のグラビアを公開…2021年の目標&近況にも言及

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」
MONSTA XのミニョクとI.Mのケミストリー(相手との相性)が際立つグラビアが公開された。

最近、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」は、ミニョク&I.Mと撮影したグラビアを公開した。

今回のグラビアで彼らは、ナチュラルなメイクやヘアースタイルで気だるそうな眼差しでファッションモデルのような雰囲気をアピールし、人々の視線を釘付けにした。

特にニットやキャップ、オーバージャケットなど、カジュアルなファッションを見事に着こなしたミニョクとI.Mは、素晴らしいビジュアルでその魅力を際立たせた。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、ミニョクはファッションブランドとコラボする夢を持っていると明らかにした。彼は「いつになるか分かりませんが、ファッションに関するものなら何でも興味深いです。今年の目標は、さまざまな先輩と一緒に共同MCを務めることです。習いたいことがいっぱいありますから。あまり休むタイプではなく、さまざまなことを進めたいので、何でも任せてください」とし、2021年も精力的な活動を予告した。

また、I.Mに新型コロナウイルスの影響により変わってしまう世の中が怖くはないかと聞くと「非対面の領域が大きくなって、公演の文化も変わってきていますが、自分は特に影響を受けないと思います。世間を追う音楽をしていませんから。自分の音楽に対する葛藤がものすごく大きいんです。人々にお見せして、乾きを解消したいです」という言葉で、音楽への愛情を表した。

MONSTA XのミニョクとI.Mのケミストリーが際立つグラビアとインタビューは「VOGUE KOREA」2月号で確認することができる。

記者 : イ・スンフン