キム・ヒョナ、7thミニアルバム「I'm Not Cool」最後の予告イメージを公開…神秘的でユニークな魅力

Newsen |

写真=P NATION
カムバックを控えたキム・ヒョナが予告イメージ第5弾を公開した。

彼女は今月28日午後6時、7thミニアルバム「I'm Not Cool」を発売し、同日に生放送されるMnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲のステージを初めて公開する。

タイトル曲「I'm Not Cool」は、ステージでは華やかでクールに見える彼女が「実は私はクールではない」と自身の率直な感情を表現した楽曲。今回のカムバックを通じて、より一層成熟したキム・ヒョナだけのパフォーマンスとエネルギーを見せることが期待される。

これに先立ち、キム・ヒョナは25日午前0時に公式SNSを通じて「I'm Not Cool」の予告イメージ第5弾を最後に公開し、多彩なコンセプトを予告した。公開されたイメージの中で、彼女はビーズで飾られた衣装とヘアスタイルで華やかな姿を披露した。神秘的でユニークな魅力を込めた姿がすぐベールを脱ぐ新曲のステージへの関心を高めた。

キム・ヒョナの新しいミニアルバム「I'm Not Cool」は、“音楽界のホットなアイコン”キム・ヒョナのありのままの姿を込めたアルバムだ。タイトル曲の他にも彼女が直接作詞した「GOOD GIRL」、DAWN(元PENTAGONのイドン)が作詞・作曲・フィーチャリングした「Party, Feel, Love」(Feat. DAWN)、「Show Window」「FLOWER SHOWER」まで、様々なジャンルの5曲が収録されている。

カムバックを控え、キム・ヒョナが直接「今回のアルバムを準備しながら、本当にたくさんの愛を感じた。こんなに面白くて感激したことは初めて」と満足する様子を見せただけに、人々に聞く楽しさ、見る楽しさを与える彼女の音楽がより一層期待される。

記者 : キム・ミョンミ