SEVENTEEN、華やかなユニットステージも!オンラインコンサートが大盛況「最前列で楽しんでほしい」

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、コンサートで久しぶりにファンと会った感想を明かした。

SEVENTEENは23日午後、オンラインコンサート「2021 SEVENTEEN ONLINE CONCERT IN-COMPLETE」を開催し、世界中のファンと過ごした。

約1年5ヶ月ぶりのコンサートでファンと久しぶりに会ったSEVENTEENは、華やかなユニットステージで幕を開けた。カリスマ性溢れるS.COUPS&ホシ&ウジの「Intro. New World」を皮切りに、ホシ&ウジの「BRING IT」、ジュン&ディエイトの「MY I」、S.COUPS&ジョンハン&ウォヌ&スングァンの「Flower」、ジョシュア&ミンギュ&ドギョム&バーノン&ディノの「毒:Fear」まで、時には強烈で時には甘美なステージを埋め尽くした。

この日、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりオンラインでコンサートを開いたメンバーたちは「皆さんにとても会いたかったけれど、オンラインでも一緒に時間を過ごすことができて幸せだ」とし、「久しぶりにコンサートをすることになり、一緒にいれず残念だけど、僕たちのエネルギーをすべて伝えられるよう、最善を尽くして素敵な姿をお見せしたい」とコメントした。

またメンバーたちは「オンラインだからできることをたくさん準備した。完成度の高いパフォーマンスを用意したので、その醍醐味をCARAT(SEVENTEENのファン)の皆さんにお茶の間の最前列で楽しんでもらいたい」と伝えた。

記者 : チ・ミンギョン