iKONのBOBBY、2ndフルアルバム「LUCKY MAN」ムービングポスターを公開…ついに明日カムバック

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのBOBBYが強力なエネルギーでカムバックにエンジンをかけた。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは24日、公式ブログに、BOBBYの2ndフルアルバム「LUCKY MAN」のD-1ポスターとムービングポスターを公開した。

派手なスタイリングで強いイメージを演出したBOBBYの姿が印象的だ。また、ノイズ効果やモノクロトーンの彼の眼差しも強烈で、世界中のファンの関心を集めた。

ムービングポスターに使われたBGMは、自動車のエンジンサウンドで始まって、次第に緊張感を高めたメロディーに迫力があふれる。

特に、音源に合わせて自由にリズムに乗るBOBBYの自由奔放な身振りは、後半に向かうほど絶頂のサウンドと共に、最後まで続く期待を膨らませた。

BOBBYは、約3年4ヶ月ぶりのソロカムバックに先立ち、連日予告コンテンツを披露して関心を集めている。

彼はタイトル曲「U MAD」を含め、2ndフルアルバムに収録された17曲の全曲の作詞・作曲に参加した。

BOBBYの2ndフルアルバム「LUCKY MAN」の全曲の音源は、25日の午後6時に公開され、彼はNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」でカウントダウンライブを行う予定だ。

記者 : イ・スンフン