キム・ヒョナ、衝撃の大胆露出も!7thミニアルバム「I'm Not Cool」予告イメージを公開…セクシーすぎる衣装に注目

Newsen |

写真=P NATION
歌手のキム・ヒョナが予告イメージを公開した。

キム・ヒョナは23日、公式SNSを通して、28日に発売される7thミニアルバム「I'm Not Cool」の第4弾予告イメージを公開した。

予告イメージの中には、ボディラインが強調された大胆なスタイルの衣装を着たキム・ヒョナの姿が収められている。足首まで包むユニークなデザインの衣装に強烈なメイクで“ホットアイコン”らしいカリスマ性をアピールした。

特に、これに先立って公開され、話題を集めたポップな雰囲気の予告イメージとはまた違うセクシーさを披露した彼女は、様々なコンセプトをこなし、ニューアルバムに対する期待を高めた。

7thミニアルバム「I'm Not Cool」は、キム・ヒョナのありのままの姿と物語を収めた5つのトラックで構成されている。アルバムと同名のタイトル曲「I'm Not Cool」は、ステージで華やかでクールに見えるキム・ヒョナが、「実は私はクールじゃない」と叫び、率直な気持ちを込めた楽曲で、PSY(サイ)とキム・ヒョナ、DAWN(元PENTAGONのイドン)が作詞に参加した。

キム・ヒョナは、ニューアルバム発売当日の28日午後8時、NAVER NOW.「#OUTNOW」でタイトル曲「I'm Not Cool」と彼女が作詞した収録曲「GOOD GIRL」のパフォーマンスを披露し、アルバム準備の裏話を公開する予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ