パク・ジュンミョン、出会った日にキスも?5歳年下の夫との馴れ初めを明かす「3回会って結婚した」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
女優のパク・ジュンミョンが「夫と3回会って結婚した」と話した。

韓国で1月23日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でパク・ジュンミョンは5歳年下の夫とのラブストーリーを公開した。

パク・ジュンミョンはチュウォン、IVYとともにミュージカル「ゴースト」のPRのために登場した。パク・ジュンミョンは自分のあだ名がブルドック、イノシシ、ムツゴロウだと明かし、「夫がチャル(短い映像)を作る。私をからかうことを幸せに感じる。チャルを作って保存している」と伝えた。

続けて「夫は長い間記者をしていたが、今は小説家だ。夫とはインタビューを通じて知り合った。その日ご飯を食べて、3回会って結婚した。インタビューしてキスした。キスしたら結婚するんじゃないか」と笑った。

パク・ジュンミョンは「ご飯を食べてお酒を飲んで、酔った勢いでキスして、その次ってみんなわかるじゃないか。その後結婚した」と付け加え、みんなを爆笑させた。

・【PHOTO】リュ・ドクファン&ユン・ジュヒ&元SISTAR ボラら、新ドラマ「神のクイズ:リブート」制作発表会に出席

・リュ・ドクファンから元SISTAR ボラまで、ドラマ「神のクイズ:リブート」2種の団体ポスター公開

記者 : ハン・ジョンウォン