チュウォン、中2で身長が20cmも伸びた?「両親は小さいのに僕と兄は180cm超えで…」(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
俳優のチュウォンが高身長の秘訣を公開した。

最近韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、ミュージカル「ゴースト」の主役を務めるチュウォン、IVY(アイビー)、パク・ジュンミョンが転校生として出演した。

高身長を誇るチュウォンは、中学2年生の時に20cmも身長が伸びた秘訣を公開した。彼は「家族は身長が小さい」とし「父が168cm、母が155cmなのに、僕は185cm、兄は180cmだ」と明かし、スタジオを驚かせた。

チュウォンは、高身長の秘訣として粉ミルクを挙げた。「小学校低学年の時までは、背が高い方だった。でも6年生になってから背が伸びなくなった。中2の時、男女合わせても僕が2番目に小さかった。噂で粉ミルクを飲むと背が高くなると聞いた。なので毎日飲んでいたら、成長期によく飲んでいたせいか、20cmも身長が伸びた」と話し、注目を集めた。

・チュウォン、グラビア撮影現場のビハインドカットを公開…ファンの胸をときめかる表情

・チュウォン「1泊2日」出演当時に言及“いつも申し訳ない気持ちが大きかった”

記者 : チ・ミンギョン