DJ DOC チョン・ジェヨン、19歳年下の元アイドル妻を公開「デビューしてすぐに…」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube映像キャプチャー
DJ DOCとして活躍した歌手のチョン・ジェヨンが、19歳年下でガールズグループ出身の妻を公開した。

22日に公開されたYouTubeチャンネル「プハハTV」の「チョン・ホグンの深夜新党」には、チョン・ジェヨンがゲストとして出演した。

俳優出身の巫俗人のチョン・ホグンは、チョン・ジェヨンに「このお宅は子孫がそれほど多くない」と話した。チョン・ジェヨンは、「今娘が1人いる」とし、チョン・ホグンは「息子を産まなくてはならない。今、息子が1人いる。今は、年を取っているからなどと考えずに本人が望むなら天から授かったこの息子を抱いてほしい。来年姙娠してもいいが、奥さんが都合が良ければ立派な息子を育てて来年楽しいことがあればと思う」と助言した。

この時、チョン・ジェヨンの妻が登場した。チョン・ジェヨンの妻を見たチョン・ホグンは「夫も優しいが、奥さんも優しい。一緒に泣いてくれる人だ」と褒めた。

チョン・ホグンは、チョン・ジェヨンの妻に「顔を見たら夫と一緒にいる運命ではない。外に出て仕事をしなければならない運命だ」と語った。これに対し、チョン・ジェヨンは「妻がグループ活動をしていた。アイドルグループだった」と説明した。

チョン・ジェヨンの妻は、ガールズグループ元iciaのソナだった。ソナは、「デビューしてからすぐに夫に出会った」とし、「自分でも(仕事が)うまくいかないような気がして……」と冗談を飛ばした。

ソナは「夫のチョン・ジェヨンが、子どもを産んで病室に到着したとたん、第2子を産もうという話を持ちかけた」と暴露した。チョン・ジェヨンは、「出産の心配でよく眠れなかったが、妻を見ると分娩の苦痛がひどくなかったようだ。だから、そう話したのだと思う」と釈明した。

チョン・ジェヨンは、2018年に19歳年下のガールズグループ元iciaのソナと結婚した。

・“19歳差夫婦”チョン・ジェヨン&元icia ソナ、第一子が誕生!性別は女の子

・DJ DOC チョン・ジェヨン、19歳年下の元アイドルと12/1に結婚…妊娠も発表

記者 : チャン・ウヨン