U-KISS ジュン、マネージャーが人気!?日本メディアも注目「2PM ウヨン似のイケメン」

OSEN |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」
U-KISSのジュンのマネージャーが帰ってくる。

1月23日に韓国で放送されるMBC「全知的おせっかい視点」の第137話には、ジュンと、2PMのウヨン似マネージャーのシム・ファソクが出演する。

先立って「全知的おせっかい視点」に出演し、熱い話題を集めたジュンとマネージャー。今まで見せてこなかったケミ(ケミストリー、相手との相性)で視聴者に笑いを届けた。再び戻ってきた2人は、さらにアップグレードした笑いをプレゼントする。

この日、ジュンはマネージャーについて「誰も見ないのに(人々が)自分を見ているようだと言っていた」と暴露して笑いを誘った。これに負けまいと、マネージャーは「マンションの住民の間で芸能人が誕生したと大騷ぎだった」とし、「全知的おせっかい視点」の放送後の影響を伝えて注目を集めた。

特に、日本のマスコミまで、「2PMのウヨン似マネージャー」と報道したことが知られ、MCたちを驚かせた。マネージャーは、「私は虚言ではなく見栄だ」と堂々と発言し中もk樹を集めた。

同日にマネージャーは、以前と違った有名税に報いようと、ジュンの撮影現場に直接コーヒーケータリング車を送る。しかし、その誰も予想できなかった問題が発生し、マネージャーは冷や汗をかくことになった。果たして、見栄っ張りマネージャーに訪れた危機とは何だろうか。さらに強くなった見栄っ張りで帰ってきたジュンとマネージャーの特別な一日は、23日の午後11時10分に韓国で放送されるMBC「全知的おせっかい視点」第137話で確認できる。

記者 : ハ・スジョン