iKONのBOBBY、新曲「U MAD」MV予告映像第2弾を公開…何かを探す姿に注目

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのBOBBYが、180度変わった雰囲気を醸し出した。

YG ENTERTAINMENTは1月23日、BOBBYの2ndソロアルバム「LUCKY MAN」のタイトル曲「U MAD」の2番目の予告映像を公開した。最初の予告映像で、個性的なスタイリングを披露して見る人を圧倒したBOBBYは、今度はそれとは相反する柔らかい雰囲気を見せた。

約21秒の短い映像だが、強い印象を残すと同時に見る人の好奇心を刺激した。秘密の部屋で、何かを探しているようにきょろきょろするBOBBYの姿から始まった映像は、後半で警報が鳴るように「MISSING」という文字が浮き出て、注目を集めた。

最初の予告映像では、強いイメージのBOBBYがCDを盗むようなシーンがあり、2番目の予告映像では柔らかいイメージのBOBBYがCDを探しているようなシーンがあり、どのような関連性があるのか、ミュージックビデオの本編に対する好奇心を倍増させた。

BOBBYの2ndソロアルバム「LUCKY MAN」の音源は、1月25日の午後6時に公開され、アルバムは1月28日にオンライン&店頭で発売される。

記者 : パク・スイン