パク・ソヒョン、結婚を電撃発表!?ファンも驚き「騙された」

OSEN |

写真=パク・ソヒョンのラブゲームのSNS
パク・ソヒョンが、突然の結婚発表で話題の中心に立った。しかしこれは“ラジオと結婚する”というジョークだった。

SBSラブFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」の公式Instagramに22日、「皆さん、このニュースを聞いてびっくりしましたよね。#初公開 #うちのDJ #結婚発表(必ず最終までスワイプしてください) #sbs #ラジオ #パク・ソヒョンのラブゲーム #パク・ソヒョン #20周年 #セルフ #おめでとう」というコメントと共に、複数の写真が掲載された。

写真の中には、パク・ソヒョンが「4月26日に結婚します!!」と書かれたスケッチブックを持っている。しかし、このスケッチブックの隅には、小さく『ラジオと……』」と書かれている。

この投稿を見たネットユーザーたちは「本当だと思って驚いた」「騙された」「おめでとうございます」などの反応を見せた。

パク・ソヒョンは、現在「パク・ソヒョンのラブゲーム」でDJを務め、多くの人気を集めている。気の利いたトークと穏やかな声はリスナーを魅了した。

これに支えられ、パク・ソヒョンは「パク・ソヒョンのラブゲーム」を1999年から2007年4月までおよそ8年間進行した。その後、この番組は2007年4月から2008年10月まで「あなたの香り」という放送に差し替えられた。2008年10月に「あなたの香り」がなくなり、再び復活した「パク・ソヒョンのラブゲーム」は、2021年に20周年を迎える。

この中でパク・ソヒョンは「パク・ソヒョンのラブゲーム」とサプライズ結婚を発表し、番組に対する格別な愛情を示した。パク・ソヒョンは今後、DJとしてどのような活躍を続けるのか、期待が高まっている。

・パク・ソヒョン、バレエの練習中に肋骨を骨折…ステージ不参加に「残念で申し訳ない」(動画あり)

・BTS(防弾少年団) ジミンも絶賛!パク・ソヒョン、2年前に発掘した予備スターを紹介(動画あり)

記者 : キム・ウネ