話題のドラマ「LUCA」で共演中…キム・レウォン&イ・ダヒ、頬を寄せ合う密着グラビアが話題

OSEN |

キム・レウォンとイ・ダヒが、グラビアを通じて魅力をアピールした。

ファッションマガジン「1st Look」は、キム・レウォンとイ・ダヒが最近撮影したグラビアを公開した。2人は、tvNの新月火ドラマ「LUCA:The Beginning」で共演している。

立っているだけでも存在感を見せたキム・レウォン&イ・ダヒは、と優れたビジュアルとセンス溢れるポーズでドラマチックな場面を演出し、まるで絵画のようなカットを完成させた。

この日公開されたグラビアで、2人はこれまで披露したことのない新しい雰囲気を見せて目を引いた。眼差しだけでも全てを説明するキム・レウォンは、カリスマ性と男性らしさをアピールして、彼だけが持つ圧倒的なオーラを見せた。

いつも自身だけのはっきりとしたカラーを見せているイ・ダヒは、カットごとにスタイリッシュなポーズと表情を演出し、すべてのカットで完璧な姿を見せた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで2人は「LUCA:The Beginning」に対する期待と愛情を表現した。約3年ぶりのドラマ出演となるキム・レウォンは、「キム・ホンソン監督をはじめ、演出陣に対する信頼があって参加することを決めました。人々に本物だと思ってもらえるような演技をするために努力しています。新しい方式でキャラクターを作っていかなければならなかかった『LUCA』は、特に意味のある挑戦でした」と感想を伝えた。

ガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい姿)な刑事を演じているイ・ダヒは、「アクションの撮影をする時は大変ですが、満足できるシーンが出来上がったら、嬉しくて何だか快感もあります。自分と似ているキャラクターに会って、最大限に自分の姿を引き出して、良い演技をお見せしたいです」とし、作品に対する愛情を明かした。

ドラマ「LUCA:The Beginning」は、韓国で2月1日から放送がスタートした。

・キム・レウォン&イ・ダヒ、新ドラマ「LUCA」キャラクター予告映像を公開(動画あり)

・【PHOTO】キム・レウォン&イ・ダヒ&キム・ソンオら、新ドラマ「LUCA」制作発表会に出席

記者 : キム・ボラ