チュウォン、身長が一気に185cmまで伸びた秘訣は?意外なダンスの実力も…「知ってるお兄さん」で公開

Newsen |

写真=JTBC
俳優のチュウォンが身長を伸ばす方法を教える。

韓国で23日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、ミュージカル「ゴースト」で名演技を披露しているチュウォン、IVY、パク・ジュンミョンが転校生として出演する。

最近「知っているお兄さん」の収録で3人は優れた歌の実力を披露し、嬉しそうな様子で挨拶をした。3人のパフォーマンス披露で、撮影現場は一瞬にして大劇場の最前列に変わったという。続けて転校生たちの特別な経歴が公開され、先輩たちを驚かせた。

この日、3人は優れた歌の実力だけでなく、トークの腕前も披露した。特にチュウォンは、両親が背が高くなかったにもかかわらず、185cmまで伸びた秘訣を語った。チュウォンは「中学校に入学した時、男女合わせて身長が2番目に低かった。でも、ある行動で一気に20cmも伸びた」と明かし、注目を浴びた。チュウォンの言葉を聞いたイ・スグンは「TVつけて! テジュン!」と自身の息子の名前を叫び、笑いを誘った。

チュウォンは2時間目のコーナーでも才能を余すところなく発揮した。特にバラエティ番組ではなかなか見られなかったダンスの実力を披露し、反響を呼んだ。韓国で23日午後9時に放送される。

・チュウォン、グラビア撮影現場のビハインドカットを公開…ファンの胸をときめかる表情

・チュウォン、大きな瞳に視線釘付け…マスク姿でも抜群のビジュアル

記者 : イ・ミンジ