MONSTA X ショヌ、サバイバル番組「CAP-TEEN」放送終了の感想を語る“楽しい経験でした”

OSEN |

写真=MONSTA X 公式Twitter
MONSTA XのショヌがMnet「CAP-TEEN」放送終了の感想を伝えた。

MONSTA Xの公式Twitterに22日、「210121 #MONSTA X #ショヌ M.NET #CAP-TEEN終了。ショヌと共にした最後のCAP-TEEN。これまで審査委員として活躍したショヌに盛大な拍手をお願いします」というコメントと共に写真が投稿された。

写真の中には21日に放送された「CAP-TEEN」最終回に出演したショヌがスーツを着てセルフショットを撮っている。彼は「CAP-TEEN」で末っ子の審査委員として毎回、視聴者から共感を呼ぶコメントと完璧なビジュアルで注目を集めた。

ショヌもこの日、MONSTA Xの公式SNSを通じて「10代の皆さん、本当にお疲れさまでした。放送を見てくださったモンベベ(MONSTA Xのファン)の皆さんもありがとうございます。楽しくて良い経験でした」と感想を語った。

ショヌはMBCパイロット番組(レギュラー編成に先立ってテスト放送を後に編成を決定する番組)「出前?とりあえず注文して!」に出演している。

記者 : チ・ミンギョン