ONEWE、オンラインコンサートで未発表曲「AuRoRa」を初披露…スペシャル予告映像も公開

OSEN |

ONEWEの未発表曲「AuRoRa」がベールを脱いだ。

23日と24日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてオンラインコンサート「STUDIO WE:LIVE #6 [ONEWE? or ONEWE!]」を開催するONEWEは、今回の公演で未発表曲「AuRoRa」のステージを初めて公開する予定だ。

22日午前0時、所属事務所のRBWはONEWEの公式YouTubeチャンネルを通じて未発表曲「AuRoRa」のスペシャル予告映像を公開した。この映像には、同曲の一部と「君からもらったオーロラはいつも / その紫色を帯びて私を通り過ぎる時も / I got this on my way / 君を隠した雲を取り除いて」という歌詞が一緒に公開された。

「AuRoRa」は暗いほど明るくなるオーロラのように、叙情的なムードのギターリフをベースに多彩な構成が際立つONEWEのロックバラードだ。特にカンヒョンとヨンフンとキアが曲作りに参加した自作曲と知られ、さらに期待が高まっている。

公演ごとにバンドだけが見せられる豊かなサウンドの中、進化したバンドパフォーマンスを通じてファンを魅了してきたONEWEは、今回の公演を通じて「ホワイト」と「ブラック」という2つのテーマの中で自身たちのカメレオンのような魅力を披露する予定だ。

ONEWEの公演は23日と24日午後8時、「V LIVE」ONEWEの公式チャンネルを通じて世界中に生中継される。

記者 : チ・ミンギョン