イ・ヨニ、SMを離れた心境を告白「学校を卒業する感じ…新しい事務所で刺激やよい相乗効果も受けたかった」

MYDAILY |

写真=「ARENA Homme+」
女優イ・ヨニの大胆で率直な魅力を盛り込んだグラビアが公開された。

最近、マガジン「ARENA Homme+」はイ・ヨニと撮影したグラビアとインタビューを公開した。彼女は今回のグラビアを通じて、普段のイメージとは異なる雰囲気のコンセプトと雰囲気を自分ならではの魅力で着こなして視線を集める。

公開した写真でイ・ヨニは、ブラックのジャンプスーツにスカーフで髪を束ねて上品な肩のラインを露出して蠱惑的な魅力を披露する一方、マニッシュなムードと強烈な眼差しで視線を圧倒して多才な魅力を披露している。

また、クラシックで中性的なスタイリングにふさわしい多様なポーズはもちろん、上品さとクールさが共存する表情でカリスマ性を披露し、プロフェッショナルな一面をアピールしたという。

イ・ヨニはインタビューを通じて「学校を卒業する感じだった。新しい所属事務所に入って、刺激やよい相乗効果も受けたかった」と、VASTエンターテインメントと契約を締結した心境を伝えた。そして「人々やファンの目には、完全に女優イ・ヨニとして存在したい」とし「初恋の姿もいいけど『私にはこの他にも違う姿もあります』という考えで色々挑戦したい」と伝えた。

彼女は2月10日に韓国で公開される映画「新年前夜」で、久しぶりのスクリーンカムバックを果たす。

・イ・ヨニ、SMを離れて新しいスタート…ヒョンビンら所属のVASTエンターテインメントと専属契約を締結

・ユ・ヨンソク&イ・ヨニ&キム・ガンウ&少女時代 スヨンら出演、映画「新年前夜」アジア8ヶ国で公開決定!

記者 : イ・スンロク