イ・セヨン、カリスマ溢れるグラビアを公開「後悔はしない…未熟でも最善を尽くせばそれでいい」

OSEN |

写真=「allure」
女優のイ・セヨンがカリスマ溢れるグラビアを公開した。

ファッションライフスタイルマガジン「allure」2月号を通じて公開された今回のグラビアは、ブラックの衣装とイ・セヨンのクールなムードが調和しており目を引く。公開されたグラビアで彼女は、レザー素材のモダンなマニッシュファッションや、深くて強烈な眼差しでカリスマ性をアピールしている。別の写真ではクールなショートカットに特有の夢幻的な表情を披露したり、黒いテイラージャケットとシースルーのレイヤードスカートで、エレガントながらも都会的な雰囲気を余すことなくアピールしたりした。

イ・セヨンは撮影とともに行われたインタビューで、後悔しない人生について話した。「私は後悔しているものがありません。残念な気持ちはあっても、その時に自分にできる最善だったと思うし、今その時に戻ってもできることはないと思います。後悔しないようにしよう。未熟でも最善を尽くせばそれでいいと思います」とし、前向きな姿勢を表した。

いつも作品のために新しい挑戦を続けるイ・セヨンは、「壊れることは怖くないんです。ただ、それを恐れる瞬間があるとしたら、壊れてはいけない人物だったとき。最後まで孤高でなければならない人物であれば、その人を守ってあげなければならないから。自分を包装しようとはしません」と、役者としての信念や確固たる演技への思いを語った。

イ・セヨンは12月末に韓国で放送が終了した「カイロス」で、深みのある感情の演技と体を張った熱演を披露し、新たな“人生に残るキャラクター”を生み出した。ドラマの中のキャラクターのために大胆なヘアスタイルの変身まで披露して、キャラクターと完璧にシンクロした彼女に、“イ・セヨンの再発見”という賛辞が殺到した。女優として、2021年も続くイ・セヨンの新たなイメージチェンジに期待が高まっている。

イ・セヨンのグラビアとインタビュー全文は、「allure」2月号と公式ウェブサイトで確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン