ムン・ガヨン、グラビアでユニークな雰囲気をアピール…堂々として愛らしい魅力

OSEN |

女優ムン・ガヨンの新しい魅力が詰め込まれたファッショングラビアが公開された。

tvNドラマ「女神降臨」で、次世代の韓流スターとして注目されている彼女がファッション誌「ELLE」2月号のグラビアを撮影した。ドラマの人気と共に、新しいビューティーファッションアイコンとして浮上しているムン・ガヨンは「The Smart Girl」というコンセプトに合わせて、堂々として愛らしい魅力をアピールし、これまでとは異なるムードのグラビアを完成した。

ウェーブヘアに濃いメイクをした彼女は、モダンさとレトロなムードを行き来するエキゾチックな雰囲気を演出して注目を集めた。シャツにネクタイとベスト、オーバーサイズのジャケットなど、中性的な魅力をアピールする一方、デニムオンデニムファッションも完璧に着こなして、圧倒的な魅力をアピールした。

グラビア撮影後に行われたインタビューは、撮影が進行中の「女神降臨」に関する質問がメインとなった。ムン・ガヨンは、同年代の俳優たちが多い現場の雰囲気に対する質問に「エネルギーが溢れる現場です。本当に学校に行くような気分になったりもします。女子校を卒業しているので、男子生徒たちと同じ教室に座っているのが新しくて慣れません」と答える一方で、「それだけストーリーを引っ張っていかなければならない自分の責任感を強く感じています」とし、真剣な一面を表した。

話題のウェブ漫画を原作とした作品であるだけに、キャラクターに対しては「ジュギョンを理解するまで時間がかかりました。この作品とキャラクターを通じて、自分がどんなメッセージを伝えられるか確信が必要だったんです。最後までジュギョンの成長をどのように見せるかべきか悩んでいます」とし、愛情を表した。

子役から始め、ドラマの主演まで着実に女優として成長してきた原動力に対しては「何かをする上で、ためらいのない方です。これからもずっとそのようにして行きたいです」とし、堂々とした姿を表した。

ムン・ガヨンのグラビアとインタビューは、「ELLE」2月号とウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン