イ・ジョンソク、大人のセクシーさ爆発!イメチェンした長髪姿で「Esquire」表紙&グラビアに登場

Newsen |

写真=「Esquire」
俳優のイ・ジョンソクが大人の男性の魅力をアピールした。

イ・ジョンソクは本日(22日)発売のファッション誌「Esquire」2021年2月号の表紙を飾り、所属事務所が表紙とグラビアの一部を公開した。

1月初旬、ソウル江南(カンナム)某所で行われた今回の撮影でイ・ジョンソクは、ますます磨きのかかったハンサムなルックスをアピールした。ブランド「PRADA」と共に撮影した今回のグラビアは、イ・ジョンソクの重みのある雰囲気と深い男性の香りが合わさり、大人の魅力が爆発した。

PRADAの2021春夏コレクションを完璧に着こなした彼は、ブラックの衣装でセクシーな魅力を存分にアピールし、素敵なグラビアを完成させた。

イ・ジョンソクは、映画「V.I.P.修羅の獣たち」以来再び、パク・フンジョン監督の新作「魔女2」に特別出演する。彼はこの作品のために長髪にイメチェンしたという。

召集解除後、イ・ジョンソクの本格的な復帰作に期待が高まっている。韓国だけでなく海外ファンの関心も大きい。特に中国のファンは、イ・ジョンソクのニュースが出るたびに熱い関心を見せ、Weibo(中国版Twitter)の検索ワードにたびたび浮上している。

イ・ジョンソクの次回作への関心や、ドラマ、映画ならびに様々な分野からのラブコールが殺到し、所属事務所のA-MANプロジェクトが感謝を述べた。A-MANプロジェクトは「次回作は慎重に、ファンの皆さんとイ・ジョンソクの成長のためのキャラクターを選ぶ。決定次第、皆さんにお知らせする」とコメントした。

記者 : キム・ミョンミ