EXO セフン&イ・スンギら出演、バラエティ「犯人はお前だ!3」本日より配信スタート…スホやソン・ジヒョら豪華ゲストも出演

MYDAILY |

写真=Netflix
Netflixオリジナルシリーズ「犯人はお前だ!3」が本日(22日)配信を控えて豪華なゲストたちのスチールカットを公開し、視聴者の期待を高めた。

推理もバラエティも本気な探偵団が再び集合し、より巨大になった陰謀の終着地に駆けつけて繰り広げられる本格的な苦労バラエティを掲げた番組「犯人はお前だ!3」が、ついに本日配信される。

シーズン毎に豪華なゲストたちを招待して新鮮な見どころを披露してきた「犯人はお前だ!」であるだけに、最終シーズンも豪華なラインナップを予告している。

天然な探偵団は、シェアハウスのおかず泥棒から人質事件、成りすまし探偵団との対決まで、エピソード毎に多様な分野の事件を目の当たりにする。また、ゲスト軍団は容疑者と依頼人など事件の関係者役に扮し、没入感とユーモアを倍増させる。

ソン・ジヒョ、チョ・セホ、ユ・ビョンジェ、ZE:Aのグァンヒなど、様々なバラエティ番組で活躍している探偵団と一緒に息を合わせたシーンスティラー(映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)たちは、とぼけた演技で視聴者に笑いを届ける。さらに、イム・スヒャン、アン・ボヒョン、チョ・ビョンギュ、ファン・ボラ、イ・ヨンニョ、オ・マンソク、キム・ヘユンなど、ベテラン俳優らが続々登場する。特に、今シーズンではEXOのスホがゲスト出演し、同じグループのセフンに力を貸す予定だ。

プロデューサーのチョ・ヒョジンは「没入感を高める演技力を最優先に考えており、探偵団の推理によって状況が変わるため、高いアドリブ能力を持っている方々を招待した。おかげで探偵団が実際に事件に集中することができた」とゲストたちへの感謝の気持ちを伝えた。多様なゲスト軍団とぴったりのケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する天然な探偵団の最後の事件解決に全世界のファンの期待が高まっている。

多彩なゲストが勢揃いし、見る楽しみをより一層高めた「犯人はお前だ!3」は、本日(22日)よりNetflixを通じて全世界190ヶ国に配信される予定だ

記者 : クォン・ヘミ