Golden Child、タイトル曲「Burn It」MV予告映像のBバージョンを公開…パフォーマンスを初披露

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが新曲のパフォーマンスを公開した。

Woollimエンターテインメントは21日、公式SNSチャンネルを通じてGolden Childの5thミニアルバム「YES.」のタイトル曲「Burn It」のミュージックビデオ予告映像のBバージョンを公開した。

この映像でGolden Childは、タイトル曲「Burn It」の楽曲の一部とパフォーマンスを初めて披露し、人々を魅了した。

特にクセになるメロディーに加えられたパワフルなサビの振り付けは“パフォーマンスマッチプ(美味しいお店)”らしい強烈なインパクトを与え、本編のミュージックビデオへの好奇心を刺激した。

これに先立って公開されたタイトル曲「Burn It」ミュージックビデオの予告映像Aバージョンは、公開から2日でYouTube再生回数が80万回を突破し、カムバック前から尋常ではない勢いを見せている。Golden Childが今回の活動で有意義な結果を出すことができるだろうか、期待が高まっている。

タイトル曲「Burn It」は強烈なリズムにギターと口笛、感性的なメロディーが調和した楽曲だ。愛する存在が苦しむ姿を見て胸を痛め、その痛みを燃やして苦痛から解放してあげたい気持ちをGolden Childのより一層成熟して深まった表現力で表した。

Golden Childは25日午後6時、各音楽配信サイトを通じて5thミニアルバム「YES.」を発売し、本格的な活動に突入する。

記者 : チ・ミンギョン