iKONのBOBBY、新曲「U MAD」MV予告映像を公開…個性的なスタイリング

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのBOBBYが新曲の予告映像を公開した。

BOBBYは22日、2ndソロアルバムのタイトル曲「U MAD」のミュージックビデオ予告映像を公開してカムバックへの期待を高めた。

約20秒程の短い映像だが、タイトル曲「U MAD」のユニークで中毒性強いメロディの一部が公開されて関心を集めている。これとともにBOBBYの華やかなネイル、アクセサリー、ヘアスタイルなど衝撃的なイメージチェンジを垣間見ることができ、ファンの好奇心を刺激した。

特に秘密の部屋の中に登場したBOBBYが、「DEMO」と書かれたCDを盗むようなシーンが盛り込まれた。続いてそのCDを手に入れたBOBBYの意味深長な表情がクローズアップされ、ミュージックビデオの本編への関心を高める。

まるで一本のスリル満点のアクション映画が繰り広げられる前のような、妙な緊張感をそそるサウンドと雰囲気が魅力的だ。YG ENTERTAINMENTは今回のミュージックビデオの予告映像に「#1」と表記して、連続で公開されるコンテンツであることを暗示した。

BOBBYの2ndソロアルバム「LUCKY MAN」の音源は、25日の午後6時に公開される。

記者 : ミョン・ヒスク