Newkidd ウチョル、憧れはBTS(防弾少年団)「ステージを見て感動…忘れられない」

Newsen |

写真=「ARENA HOMME+」
Newkidd ウチョルの多彩な魅力が盛り込まれたグラビアが公開された。

ウチョルは最近、男性誌「ARENA HOMME+」2月号に掲載された単独グラビアを撮影した。

このグラビアで彼は、視線を釘付けにするクローズアップ写真で優れたビジュアルを誇った。今年、韓国で20歳になったウチョルは、今回のグラビアで成熟した姿とクールな魅力を披露し、注目を集めた。カメラを見つめる奥ゆかしい瞳からは大胆なパフォーマンスを披露するステージ上でのカリスマ性を感じる。

ウチョルはこの日、グラビア撮影とともに行われたインタビューで「演技は初挑戦で心配ですが、一方ではワクワクしています。ファンの皆さんにまた違った姿をお見せできる機会だと思います」と語り「BIO HOMME」のペ・ジェフン役に愛情を示した。

また、自身がARMY(BTS(防弾少年団)のファン)であることを明かし「幼い頃からBTS先輩のファンでした。『血、汗、涙』のステージを見て感動した事を忘れられません。ジミン先輩の『Filter』のステージ映像を数百回見ました。BTS先輩、本当に尊敬しています」と語った。

今年上半期にニューアルバムを発売することはもちろん、様々な作品を準備しているNewkidd ウチョルの様々なグラビアとインタビューは「ARENA HOMME+」の2月号に掲載される。

・Newkidd ウチョル、ドラマ「BIO HOMME」で演技に初挑戦“メンバーが僕よりも喜んでくれた”

・Newkidd、オンラインファンミーティング「Amigos」ウチョルの予告ポスターを公開

記者 : パク・スイン