キム・ヒョナ、恋人DAWNとのコラボ曲も!ニューアルバム「I'm Not Cool」トラックリスト&予告イメージを公開

OSEN |

写真=P NATION
キム・ヒョナのニューアルバムのトラックリストがベールを脱いだ。

P NATIONは21日、公式SNSを通じて28日午後6時にリリースされるキム・ヒョナのニューミニアルバム「I'm Not Cool」のトラックリストを公開した。

キム・ヒョナの好みやスタイル、日常が表れているようなピンク色のトラックリストによると、今回のアルバムには同名のタイトル曲「I'm Not Cool」をはじめ、「GOOD GIRL」「Show Window」「Party, Feel, Love(Feat. DAWN)」「FLOWER SHOWER」の全5曲が収録されている。

タイトル曲「I'm Not Cool」は、P NATIONの代表であるPSY(サイ)がプロデュースした楽曲で、華やかでクールに見えるキム・ヒョナが、「実は私はクールじゃない」と叫び、率直な感情を歌った楽曲だ。キム・ヒョナとDAWN(元PENTAGONのイドン)、PSYが作詞に参加して完成度を高めた。

キム・ヒョナは収録曲「GOOD GIRL」の作詞もして“キム・ヒョナらしさ”を表現している。彼女の最も近い音楽仲間で恋人のDAWNは、「Party, Feel, Love(Feat.DAWN)」の作詞・作曲・フィーチャリングに参加してサポートした。

彼女は、自身のSNSを通じて、タイトル曲のミュージックビデオの撮影を終えた長文の感想を残したことも話題を呼んだ。「今回のアルバムを準備しながら、本当にたくさんの愛を感じました。こんなに楽しくて感激したのは初めてで、48時間ミュージックビデオを撮りながら何度も泣きそうになりました」と明らかにした。また、今回のアルバムに参加したすべての人々の格別な感謝の気持ちを表した。

22日0時には、新たな予告イメージが追加で公開され、カムバックの雰囲気を盛り上げている。予告イメージの中でキム・ヒョナは、目を強調したユニークなメイクやブルーの色に帽子とシャツ、ネクタイ、ベルベットの手袋、網タイツを合わせて、まもなく公開される新曲のコンセプトに対する期待を高めた。

1年2ヶ月ぶりに電撃カムバックを予告したキム・ヒョナの7thミニアルバム「I'm Not Cool」は、28日午後6時に音楽配信サイトを通じてリリースされる。

・キム・ヒョナ、まるでモデル!高級バッグを持ちながらクールなポーズ…引き締まった体に視線釘付け

・キム・ヒョナ、ニューアルバム「I'm Not Cool」で1年2ヶ月ぶりにカムバック!予告イメージ&コンセプトビデオ公開

記者 : チ・ミンギョン