Jannabi キム・ドヒョン、入隊直前の複雑な心境を明かす「あと4日…混乱している」

MYDAILY |

写真=SBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」放送画面キャプチャー
Jannabiのキム・ドヒョンが入隊を控えて心境を伝えた。

22日に韓国で放送されたSBSパワーFMラジオ「キム・ヨンチョルのパワーFM」に、スペシャルゲストとしてJannabiが出演した。

この日、DJのキム・ヨンチョルは「26日にドヒョンさんが入隊しますよね?」と質問した。これにキム・ドヒョンは「そうだ。後4日だ。残った日数を数えるようになった」と答えた。

そして「最後に挨拶することができてありがたく思っているし、心が混乱している。初入隊だから緊張してしまう」と複雑な心境を伝えた。

メンバーのチェ・ジョンフンは「僕も実感できなかったけど、今は少しずつ実感している。ドヒョンが月曜日から作業室に出勤せず、1人だけの時間を過ごしたが、数日間離れている間に実感した」と率直に告白した。

・Jannabi キム・ドヒョン、1月26日に現役入隊へ…インスタで電撃報告「ニューアルバムに期待してほしい」

・Jannabi キム・ドヒョン、入隊を示唆?ラジオ番組で言及「今日の放送が最後になるかもしれません」

記者 : クォン・ヘミ