TWICE モモ、捨て犬の里親に…SNSで新たな家族を紹介「ONCEにも自慢する」

Newsen |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのモモが捨て犬を飼い始めたことをファンに報告した。

21日、モモはTWICEの公式Instagramに「ONCE(TWICEのファン)! 昨日V LIVEでお話して皆ご存知だと思いますが、Booに友達ができました。名前はたぶんDobyy(笑)。Dobyy、それともウィル? とりあえずDobyyに! Dobyyは捨て犬だったので心配していたけど、Booとも仲良く遊んでいます。私がこれからBooとDobyyを良い子に育てます。ONCEにも自慢する」というコメントと共に複数枚の写真を公開した。

モモは、愛犬2匹と一緒に撮ったセルフショットやDobyyの写真などを掲載した。

このような知らせに、ネットユーザーは「顔も心もきれいですね」「心が温まる」などの反応を見せた。

TWICEは昨年12月18日、デジタルシングル「CRY FOR ME」を発売した。

・TWICE サナ&モモ、スッピンでファッションショー!?カリスマ性溢れるモデルポーズまで…写真を大量に公開

・TWICE モモ、爽やかでラブリーな魅力をアピール「あけましておめでとう」

記者 : イ・イェジ