ONEWE、1月23日&24日にオンラインコンサートを開催…未公開曲の初披露も

OSEN |

写真=RBW
ONEWEがオンラインコンサートを開催する。

今月23日と24日、彼らはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてオンラインコンサート「STUDIO WE : LIVE #6 [ONEWE? or ONEWE!]」を開催し、世界中のファンと会う。

11日に公式SNSを通じて公開された2枚のポスターはそれぞれ異なるテーマで制作され、ONEWEのライブを待ってきたファンに特別な思い出をプレゼントする予定だ。

公開されたホワイトテーマのポスターには、23日に行われる公演に関するヒントが盛り込まれている。雪が降っている白い背景の中に薄色の衣装を着ているのメンバーたちのキャラクターが描かれており、温かくて夢幻的な感性の公演であることを暗示した。

これと共に公開されたブラックテーマのポスターには、24日に開催される公演に対するヒントが盛り込まれている。ホワイトテーマのポスターとは正反対にグラフィティアートワークが描かれた黒い背景の中に黒い衣装を着ているメンバーたちのキャラクターが描かれており、強烈で優れたパフォーマンスを予告した。

所属事務所のRBWの関係者は「今回のオンラインライブでONEWEの未公開曲を初めて公開する予定だ。これはいつも彼らの音楽を愛してくださるファンの皆様にお返しするために用意したプレゼント」とし「特別な思い出をプレゼントするため一生懸命に準備しているので、応援をよろしくお願いする」と期待を呼びかけた。

公演ごとにバンドだけが見せられる豊かなサウンドの中、進化したパフォーマンスを通じてファンを魅了してきたONEWEは、今回の公演を通じて「ホワイト」と「ブラック」という2つのテーマの中で自身たちのカメレオンのような魅力を披露する予定で、早くから期待が高まっている。

記者 : キム・ウネ