NTB ジェハ、2月15日の入隊が決定…事務所がコメント「今後のスケジュールは近日中に発表」

Kstyle |

写真=ONEWORLD Entertainment
NTBのジェハが2月15日に入隊する。

本日(21日)、NTBの日本公式ホームページを通じて、ジェハの入隊日が発表された。

日本公式ホームページによると、彼は軍への入隊通知を受け、2月15日に入隊することになった。また、今後のスケジュールに関しては、近日中に発表されるという。

NTBはエルミン、ソウン、G.O(ジオ)、ヨンボ、ジェハ、ヒョビンで構成された6人組ボーイズグループだ。2016年8月にシングル「DanCin'derella」で日本メジャーデビュー。そして、2018年5月には1stミニアルバム「DRAMATIC」で待望の韓国デビューを果たし、活動を続けている。

【NTB ジェハ 軍隊入隊のお知らせ全文】

こんにちは。HIGHCHOICE Entertainmentです。

いつもNTBを応援して下さり、誠にありがとうございます。

所属アーティストであるNTBジェハの入隊に関してご報告いたします。

この度ジェハは軍への入隊通知を受け、2021年2月15日に入隊する事となりました。

いつもNTBを愛して下さるファンの皆様に改めて感謝の気持ちを申し上げますと共に、

ジェハが健康に軍での役目を終えて除隊し、皆様の前に再び素敵な姿で戻って来られるよう、より一層の応援を何卒よろしくお願い致します。

またジェハの今後のスケジュールに関しましては、近日中に発表をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

記者 : Kstyle編集部