Stray Kids ヒョンジン&フィリックス、グループについて熱い想いを語る…洗練された雰囲気のグラビアを公開

Newsen |

写真=「ARENA HOMME+」
Stray Kidsのヒョンジン、フィリックスのグラビアが公開された。

最近公開された「ARENA HOMME+」2月号には、ヒョンジン&フィリックスの華やかで感性的なファッショングラビアと率直なインタビューが収められた。イタリア映画のワンシーンのような撮影の中、2人は魅力的なポーズや表情で、現場のスタッフたちを感心させたという。

インタビューで、ヒョンジンは「19世紀の人物になったとイメージしながら撮影しました。グラビア撮影は本当に楽しいです。ステージの上で音楽に入り込んで演技するのと似ています」と撮影の感想を伝えた。華やかなジュエリーを合わせたフィリックスは、「男性モデルがレディースファッションをカッコよく着こなして、華やかなヘアやメイクをするのも素敵だと思います。個人的に限界と想像を超えるファッションが好きです」とし、ファッションに対する愛情を表した。

昨年、「神メニュー」と「Back Door」のミュージックビデオがそれぞれ再生回数1億回を大きく上回り、一段と跳躍したStray Kidsについて、ヒョンジンは「まだまだです。最初の1歩を踏み出したと思っています。全員が同じ目標を見ながら本当に一生懸命に頑張っています。もっと速く、もっと正確に1歩ずつ進むために努力しています」と意気込みを語り、フィリックスは「メンバー全員が元気で幸せに過ごすのが優先ですが、欲もあるんです。着実に活動しながら、ファンの反応が熱くなっているのを実感していて、嬉しいです」と感想を述べた。

より一層成長したStray Kidsのヒョンジンとフィリックスのグラビアと率直なインタビュー全文は、「ARENA HOMME+」2月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ