ナム・ギュリ、過去に整形を告白…事務所から警告も「正直すぎると言われた」

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のナム・ギュリが率直な性格が原因で起きたエピソードを公開した。

20日に韓国で放送されたMBC FM4U「午後の発見、イ・ジヘです」にはゲストとして、ナム・ギュリが出演した。

この日、パーソナリティのイ・ジヘは、かつてナム・ギュリが美容整形を告白したことについて「事務所から警告を受けたじゃないか」と聞いた。

これに対し、ナム・ギュリは「(事務所から)たくさん警告された。正直すぎると言われたけど、本当だからしょうがない」とクールな反応を見せた。

また「若い頃は正直すぎたせいで、たくさん怒られた。女優として生活しながら『どんな発言をしてもそれは私の考えだし、大きなミスをするわけではない』と言ったら、信じてくださった」と答えた。

これと共に、彼女は実際の性格について「気さくな方だ」とし「周りの人々は私をテレビで見ると、芸能人であることを思い出すと言っていた」と笑った。

ナム・ギュリは2011年に韓国で放送されたSBS「テレビ芸能」に出演し、「女性は年を取るほどきれいになると思う。実は、私も歯列矯正から顔を2ヶ所ほど整形した」と話した。

・ソ・ヒョンジン&キム・ドンウクら、新ドラマ「君は私の春」に出演決定…大人たちの癒し系ロマンス

・ナム・ギュリ、ドラマ「カイロス」放送終了の感想を語る“最後だと思うと残念で寂しくなる”

記者 : ソ・ジヒョン