イ・サンウ、妻のキム・ソヨンが出演するドラマ「ペントハウス」シーズン2に特別出演…放送に早くも期待

OSEN |


俳優イ・サンウが妻のキム・ソヨンをサポートする。

本日(21日)、イ・サンウが所属するHMエンターテインメントは、OSENに「イ・サンウが『ペントハウス』シーズン2に特別出演することは事実だ」と伝えた。

イ・サンウが特別出演するドラマ「ペントハウス」は、満たされない欲望の中で住宅価格も、教育熱も1番高い地域で繰り広げられるサスペンス復讐劇で、子供を守るため悪女になるしかなかった女性たちの連帯と復讐を描くドラマだ。5日に韓国で放送が終了した「ペントハウス」は最高視聴率28.8%を記録するなど反響を呼んだ。

イ・サンウの特別出演に注目が集まっているのは、妻のキム・ソヨンがチョン・ソジン役として熱演しているためだ。キム・ソヨンは現在「ペントハウス」シーズン2の収録を行っており、イ・サンウがどんな役で作品に出演するのだろうか、期待が高まっている。

イ・サンウとキム・ソヨンは、2016年に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」での共演をきっかけに交際を始め、2017年にゴールインした。

記者 : チャン・ウヨン