SHINee ミンホ、除隊後初のグラビアを公開…まるで彫刻のようなビジュアル「軍隊では自分の知らない姿を見つけた」

MYDAILY |

写真=「GQ KOREA」
SHINeeのミンホが彫刻のようなビジュアルをアピールした。

昨日(21日)男性マガジン「GQ KOREA」は、ミンホとともに撮影したグラビアを公開した。公開されたグラビアで彼は、強烈な眼差しと引き込まれるような表情で、見る人々の視線を捉える一方で、上品なシルエットのトレンチコートとワイドパンツを完璧に着こなし、感覚的なグラビアを完成させた。

「GQ KOREA」の関係者によると、除隊後初のグラビア撮影に参加したというミンホは、特有の明るくて健康的なエネルギーで現場の雰囲気を盛り上げたという。

グラビアとともに行ったインタビューで、軍隊で過ごした時間について「僕自身の長所と短所について考え、よく知らなかった姿を見つけました。そして何か変わったというよりは、僕自身についてより明確に知るようになりました」と伝え、より成熟した内面を披露した。

また除隊後初の活動として、ドラマ「都会の男女の恋愛法」に特別出演したことについては「最も好きな言葉の1つが“初”です。除隊後、初めてカメラの前に立った時、新たにスタートする気持ちでした。その日の状況、雰囲気、天気まで今も記憶に残っています」と感想を伝えた。

続いてミンホは「これまでSHINeeは音楽的、スタイル的に新しい試みをたくさんしてきました。最近、メンバーたちとそのようなアーティスティックな一面をよく生かして、僕たちのカラーをより明確にお見せしようと話しています」と述べ、これからの活動への期待を高めた。

ミンホのグラビアとインタビューは「GQ KOREA」2月号を通じて確認することができる。

記者 : クォン・ヘミ