BTS(防弾少年団)のエプロン姿に胸キュン!料理研究家ペク・ジョンウォンとの記念ショットを公開

MYDAILY |

写真=BTS 公式Twitter
世界的なボーイズグループのBTS(防弾少年団)が、料理研究家のペク・ジョンウォンに会った。

BTSの公式Twitterには、20日「テヒョン(Vの本名)が撮ってくれた写真 with ペク先生。ハムまた食べたいね」というコメントと共に写真が掲載された。BTSのメンバーたちがペク・ジョンウォンと一緒に撮った写真だ。

エプロンをしたBTSが、抜群のビジュアルでお茶目なポーズを取っている。ペク・ジョンウォンはメンバーたちに囲まれて、明るい笑顔を見せている。

ペク・ジョンウォンは、最近公開されたBTSのリアリティ番組「走れ防弾」に出演して、BTSとともに料理をした。撮影当時に撮った記念ショットで、BTSのメンバーとペク・ジョンウォンのケミ(ケミストリー、相手との相性)が視線を奪う。

・BTS(防弾少年団)、番組に出演することなく「音楽中心」で1位に!VICTON&(G)I-DLEらがカムバック

・BTS(防弾少年団)、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」がプラチナ認定に!NiziUのデビューシングルも

記者 : イ・スンロク