ユ・ジェファン、4ヶ月で32kgの減量に成功!痩せた姿で番組に登場「健康のためにダイエットを始めた」

OSEN |

写真=KBS 2TV「TVは愛を乗せて」放送画面キャプチャー
作曲家兼歌手のユ・ジェファンが、ダイエットをすることになった理由を告白した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「TVは愛を乗せて」では、小学校6年の時の担任先生だった初恋の人を探してほしいと依頼するユ・ジェファンの姿が描かれた。

この日、ユ・ジェファンは、20年ぶりに初恋の先生に再会できるという期待に膨らんでいた。ときめきいっぱいの瞳で「TVは愛を乗せて」のスタジオを訪問したユ・ジェファンは、キム・ウォニ&ヒョン・ジュヨプと笑顔で挨拶しながら、「本当に緊張する」と話した。

ユ・ジェファンはより一層スリムになったビジュアルで2人を驚かせた。実際に彼は4ヶ月で32kgの減量に成功したという。ユ・ジェファンは「ずっと減量を続けた。健康がとても悪くなった。成人病、高脂血症がひどかった。肥満による病気のため減量を決心した」とし、ダイエットを始めた理由を説明した。

彼は自身の初恋だった小学校6年生の担任先生を思い出し、「大好きだったし、毎日手紙を書きながら愛情表現をした方だ。卒業アルバムにいる人だ。小学校6年生の時の初恋だ。恋だった。間違いない。本当にきれいだった。ハン・ジミン、ソン・イェジンを混ぜたビジュアルだった」と明かした。

・ユ・ジェファン、驚くほどイケメンに!体重32kg減量に成功「運動できない人でも挑戦できるダイエット」

・ユ・ジェファン、16キロ減量でイメージが激変!比較写真が話題…ダイエットのコツも伝授

記者 : イ・スンフン