AOA ソリョン、約半年ぶりのSNS更新に関心集中…放送が終了したドラマ「昼と夜」への愛情伝える

MYDAILY |

写真=ソリョン Instagram
AOAのソリョンが約半年ぶりにSNSを更新し、ドラマの放送終了の感想を伝えた。

ソリョンは20日、自身のInstagramに数枚の写真を投稿し、ケーブルチャンネルtvNドラマ「昼と夜」の放送終了の感想を伝えた。

ソリョンは「昨年の春に撮影に突入して、昨日最終回が放送されました……」とし「『昼と夜』は私にとって、色々と意味深い作品です。この作品がなかったら、果たしてこの時間をどうやって乗り越えたのだろうかと思います」と伝えた。

そして「凛々しくて勇敢なコン・ヘウォンを演じることができて良かったと思うほど、このドラマとヘウォンが私にとって大きな力になり、生きる原動力になりました」と述べた。

同僚とスタッフたちに感謝の気持ちを伝えたソリョンは「この作品に初めて会ったのが、去年の今頃でした。なんと1年間も一緒にいたんですね」とし「これまで劇中で奮闘したへウォンに、お疲れさまと言ってあげたいです」と語った。

また「みんながト・ジョンウチーム長が犯人ではないかと疑う時に、へウォンだけが揺らぐことなくト・ジョンウチーム長を信じて、それが真実というのが明かされるまで長い時間がかかりました」とし「誰かはヘウォンの行動が理解できないとしても、私はヘウォンのそんな信頼が誇らしいです。そして最後までへウォンを応援します」と伝え、キャラクターへの格別な愛情を示した。

最後にソリョンは「これまでドラマ『昼と夜』とコン・ヘウォンを愛していただいたすべての方々に心より感謝します。遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年一年、無事に健康に過ごしてください!」と挨拶した。

ソリョンがSNSで近況を伝えたのは、昨年の7月以来6ヶ月ぶりだ。

・ナムグン・ミン&AOA ソリョンら、ドラマ「昼と夜」の最終回を控えて感想を明かす“幸せだったと伝えたい”

・ダイエット・整形・運動も…イ・ジョンソクからパク・ミニョンまで、激変したスターTOP20が話題(動画あり)

【ソリョン Instagram全文】

こんにちは。ドラマ「昼と夜」でコン・ヘウォン役を演じたキム・ソリョンです。昨年の春に撮影に突入して、昨日最終回が放送されました……。

「昼と夜」は私にとって、色々と意味深い作品です。この作品がなかったら、果たしてこの時間をどうやって乗り越えたのだろうかと思います。凛々しくて勇敢なコン・ヘウォンを演じることができて良かったと思うほど、このドラマとヘウォンが私にとって大きな力になり、生きる原動力になりました。

撮影現場に向かう毎朝、一緒に苦労する方々のため一瞬一瞬最善を尽くそうと決心して、一生懸命にしました。私がこのように無事に撮影を終えることができたのはいつも私を導いてくださって、待ってくださって、配慮してくださった先輩の方々、同僚の方々、脚本家、監督とすべてのスタッフの方々、そしていつも傍で世話をしてくださったヘウォンチームのおかげです。多くのことを感じて学ぶことができましたし、何よりも温かい現場でした。この投稿を通じて改めて感謝の言葉をお伝えします。

この作品に初めて会ったのが、去年の今頃でした。なんと1年間も一緒にいたんですね。

これまで劇中で奮闘したへウォンにお疲れさまと言ってあげたいです。みんながト・ジョンウチーム長が犯人ではないかと疑う時、へウォンだけが揺らぐことなくト・ジョンウチーム長を信じて、それが真実というのが明かされるまで長い時間がかかりました。誰かはヘウォンの行動が理解できないとしても……私はヘウォンのそんな信頼が誇らしいです。そして最後までへウォンを応援します。

これまでドラマ「昼と夜」とコン・ヘウォンを愛していただいたすべての方々に心より感謝します。遅れましたが、おけましておめでとうございます。今年一年、無事に健康に過ごしてください!

記者 : イ・スンロク